昼の地震は「おー、揺れとる」ってくらいだったけど、今の地震は「は?え?は?」ってなった | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

昼の地震は「おー、揺れとる」ってくらいだったけど、今の地震は「は?え?は?」ってなった

2026年06月26日
3

1. 名無しのおっちゃん

2026年06月26日 22時35分 ID:8fa0f632d6 (1/1) ID抽出 返信

震源は富士五湖らしい
富士山の近くでM8って噴火の準備みたいで怖いわ
いややわー

というか俺が子供の頃から富士山噴火は災害漫画の定番だったけど
本当はネタでもなくいつ噴火しても不思議はないような活火山らしいね

2. 名無しのおっちゃん

2026年06月26日 23時32分 ID:d522ca0573 (1/1) ID抽出 返信

終わりやね🫨

3. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 00時20分 ID:097b944658 (1/1) ID抽出 返信

>>1
活火山ではなく、たぶん休火山。
活火山は噴火中の火山だから。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる